読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい

どうでもいいでしょ

バレンタインデーの話

今日はバレンタインデーだけど去年のバレンタインはかなり居心地悪い感じだったからそのもやもやをここで成仏させよう。

私は毎年マドレーヌを作って友チョコとして交換するんだけど、去年は大した訳はないけど流れでクラスの男子にあげて。でホワイトデーあたりにその男子がLINEのタイムラインでスコーン手作りしたからくれた人みんなにお返しするねーなんて言ってて。それで次の日クラス内で割と多くの人に配ってたんだけど一向に私にはくれないわけ。別にお返しを期待してたわけじゃないし、私にはあげたくなかったならそれまでだけど。私があげた時目の前で食べてて反応見てたけどまずかったわけじゃないと思うし、曲がりなりにもえーあまってるならちょうだい!うんいいよーみたいな流れがあったわけで。相手に罪はないけど存在を忘れられてるみたいで割と悲しかった。という話。

ていうか罪はないけど非はあるな、なんか思い出したら腹立ってきたからLINEブロックしよう、一回もトークしてないし。

多分テスト明けにはみんな交換するんだろうけど今年は何も作らないでくれた子にだけ市販の配ろ。