はい

どうでもいいでしょ

女子力とは

今日は振り替え休日なので10時ごろからマドレーヌを焼いていました。私の作れるお菓子のレパートリーなんてこれと後はクッキーくらいのものなのだけど。お菓子作りを趣味にするほどに手間や時間はかけられないけどたまに作るには楽しいものよね。

それから午後は美容室に行って髪を切りました。前回、肩につくくらいのボブにしたのだけれど、それが伸びて量も多くなって鬱陶しくなったので今度は肩上まで。ミディアムヘア以上の長さの時が多かったけど最近は短めが好みだ。橋本愛ちゃんも広瀬すずちゃんもかわいい。

そして夜はホットレモネードを飲みながら勉強。ジンジャーは苦手なので入れないけど。最近テストに追われて忙しかったからこんなに穏やかな日は久しぶりかもしれない。なんて言っても明日も小テストはあります、だからもうおやすみ。

井上涼さんがかわいい。すき。