
はい

どうでもいいでしょ

がんばろうね

にっき
人生で1、2位を争うくらいの腹痛で卒業式休んだけど仮病だと思われてそうでつらい。というのも私がいつも帰りたい休みたい言ってるからなんだけど。でも早退こそすれ休んだのは高校では今日が初めてなんだよ。

卒業式なんて言っても顔見知りの先輩なんか一人もいないし何にも感慨深くない。ていうか大学も決まってないうちに卒業式だけされてもって感じだよね。来年は私があの位置にいるんだと思うと胃がキリキリする。憂鬱。

明日から学校なのでこれもまた憂鬱。本当に面倒だしなんかもう学校やめたい。けど中卒なんて本当洒落になんないのでがんばる。受験はしたくないけど大学には行きたいんだ。だからまずは明日のために課題終わらせようね。