読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい

どうでもいいでしょ

供給できない

若い女なら誰でもちやほやされるなんて嘘だ。舐めた態度取られたことは何度もあるけど、若いから、女の子だからって特別扱いなんてされないし全然イージーモードじゃない。なんてまだ社会に出てもいない小娘が言うのもなんだけど、私はきっと誰かに大切にされる運命にないんだと思ってる。きっと、今大人で色んな意味でモテてない人は若い頃もモテてなかったし、これからも地球がひっくり返るようなミラクルが起きない限りモテない。と思うから。

私はもちろん可愛くないし愛嬌もないからそりゃモテるわけがないよ。午前中いっぱいクラスの子と話さないなんてザラだし、ちょっと面白いこと言ってみれば今日はどうしたのー(笑)みたいな扱いだし。だからせめて人を不快にしないように生きようなんて思ってみるけど、なんで私を理解しようともしない奴らにこんな無駄に謙虚に接しなければならないのかという屈辱感が先にくるからそんなことできなくて尚更近寄り難さに拍車がかかる。でも私だって普通に笑うし泣くし喋るし(校外なら)友達だっているし。だから誰かこんなありふれた女子高生の私を普通に好きになってよ、普通にちやほやしてよ。なんて馬鹿みたいだね。

にほんブログ村に登録してみたら思ったよりアクセス数伸びて楽しい。こんな掃き溜めみたいなブログ読んでくれてありがとう、好き。