はい

どうでもいいでしょ

いちご売れ

少女KAITAI、2バージョン買った。どうしてもこういう対になってるものは両方買いたい性分、、

いちご売れが一番好き。
品定めしかしない男なんて死ねばいいけど、きっと売れなきゃ売れないでさみしいよね。
女の子であることが自分の価値の全てだなんて認めたくないよね、もし自分が女の子じゃなくても愛してくれる人にだけ愛して欲しいよね。ありえないってわかってても。

顔を隠してかわいい女の子のふりをしてWEARに投稿したら、意外と胸おっきーね、なんてコメントしてきた男がいて、ばーかBだよ死ね、って思いつつ投稿消したの思い出した。

私をかわいい女の子だと思い込んでとっとと抜いて報告してくれたらいいのに。そしたら私の承認欲求とあなたの性欲が安全に満たされてwinwinなんだけど。