はい

どうでもいいでしょ

孤独しかない

私のこと好きって言ってくれるひとなら誰でもいいのって衝動的に思うけどよく考えるとやっぱり誰でもいいわけない、口開けて物を食べる人は世界で5番目くらいには憎い。
あの子よりも絶対私の方がかわいいし性格もいいのにどうしてあの子に彼氏がいて私にはいないの、そういうところがかわいくないし性格悪いからもてないって知ってる、けどどうしてもそう考えずにはいられない。そんなの誰かに言ったら醜い嫉妬だ、お前が不細工なのが悪いって言われて終わりだけど。
私はあなた達が思ってるよりは笑うし泣くしかわいいのになんでわかってくれないの、私は恋愛対象にも入れてくれないの、悲しい、寂しい。

かれぴっぴいないと死んじゃう。。って子を鼻で笑いたい気分の期間と認めてもらいたくてふるえる。。ってとてつもなく孤独に恐怖を感じる期間がだいたい交互に来るけど今は後者だ。もしあなたにかわいいだなんて言われたらイっちゃう。