はい

どうでもいいでしょ

墓標にしましょう

身体が好きです。
背が高くてすらっとしていて足が長くて好きです。

顔が好きです。
涼しげな目元ときっちり結んでいる唇が好きです。

髪型が好きです。
量が多くてちょっと野暮ったいけど前髪を分けた時に雰囲気ががらっと変わるところが好きです。

仕草が好きです。
持て余したようにタオルを回したり長い手足を大きめに振って歩いたりするところが好きです。

行動が好きです。
群れたりしないでひとりで移動して、学校が終わったら即家に帰るところが好きです。

好きです、でも私なんかと付き合わなくていいです、それにその辺のつまんない女なんかとも付き合わないでください、聖人君子なんかじゃないってわかってる、全部私の願望、思い込みってわかってる、けど綺麗で清潔でいてください、あなたは超越者でないといけない、可哀想な私の片思いのために、理想であって、またはそうであると思わせてください

救ってください