読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい

どうでもいいでしょ

薄グレー

可愛い子に生まれたかったなあなんてことは考えない日はないしあと5キロは痩せたいなあと思わない日はないけど、明日も明後日も可愛くならないし5キロ痩せないんだなあ

私はどこに入るにせよ大学生になるけど、高校生でなくなってしまうけど、いつまで女の子でいられるんだろう、14歳の時に永遠に14歳でいたいと思って、でももう私は18歳になってしまった、可愛い女の子じゃない18歳になってしまった

私はアイドルになりたかったしメイドカフェで働きたかった、でもここは東京じゃないし私は可愛い女の子じゃないし職業は安定しているに越したことはないからアイドルにもメイドにもなれない

負け犬根性僻み根性ルサンチマン渦巻くし呑み込まれるしお先真っ暗ではあるけど結局それでも社会の真っ暗闇には沈まない、私は守られているからだ、つまんない不良少女にすらなれなかった。

トランスしたいトリップしたい、人と違くなりたい!違うものを見て聞いて書いて描いて鳴らしたい!奇を衒いたい!普通の特別になりたい!

現役女子高校生大学生シンガソングライターは聴かない