読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい

どうでもいいでしょ

表裏一体感

もう女子高生じゃなくなっちゃうしこんな不毛なことやめちゃおうかなと思ったけど私がこんな感じでさみしい間は書き続けようかなと思って

大学生怖いし入学式怖いし新歓怖いし同級生怖いしそれらを無事乗りこなしてる私(の想像)も私じゃないようで怖いし、いつになっても「えっ、普通にしてたら友達できるじゃん(笑)先輩ともすぐ仲良くなったし彼氏できんのも時間の問題っしょ(笑)」みたいな生き方はできないんだろう。

前期終わりから全く勉強してないし合格発表からはさらに緩みきった生活の繰り返し、いい加減勉強とか掃除すべきだけど必要不可欠でもないからやらない、自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪

私本当は東京の私大行ってワンルームファンタジーな生活したかった、かわいい部屋着でかわいい家具でかわいい料理。でも結局国立受かった俺TUEEEEだし引っ越ししないのは楽だし近所ででかい顔できるし、私ここまで間違ってないよね、私世界で大丈夫な方だよね、いつだって本当は私が世界一すごいしかわいいって思ってる、思いたい自分が、大好きだし大嫌い。そしてここまで普通に自虐風自慢、お疲れ様です。

○○って言ってる自分が好きなんでしょって言ってる自分が好きなんでしょって言ってる自分が好きなんでしょって言ってる自分が好きなんでしょって言われてもいいし事実だし自己愛ならあふれてる、その割に自信ないから人とうまくつきあえない、ってしょげる割にそんな自分でないと自分らしくないって思うから踏み出せない面倒さでできてるけどそれでも私は私のことを肯定したいし愛したい、なぁと思いながら寝ます、明日は8時半に起きられますように