読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい

どうでもいいでしょ

顔がいい時点で勝ち

わかるよね?ね?そうだよね?♡

全然寒くないのにさむいし鳥肌だけ立ってる、おなか痛いし汗にじんでくるしさいあく、さいあく、さむいなぁ、ね。好きなもの教えてくれたら全力で好きになろうと思うよ、私の好きなものも教えてあげるね。私の好きなものはきらきらでかわいくてどろどろで汚くてまぶしいものだよ。頑張っても全然死ぬほどのスピードは出ないから世界はつまんないね。一週間たたないうちにピンクは褪せるしつまんないね。かわいいことしたい。おもしろサークルはシュールじゃないよクレイジーじゃないよ、たりないよ、かわいくないよ、つっっっまんねーよほんと。ねえねえ気持ちい?♡♡全然生きたくないけど全然死にたくないから死なないから安心して好きになっていいのに、私はここにいるのに、 あああんな子もいたね、じゃない今私ここにいるの、脳みそで一番使うとこに私を飼ってね♡すき♡明日朝死なないで起きられる確率は二分の一なんて計算あり得ないって笑うけどほんとは明日朝死なないで起きられる確率は二分の一なんだよほんとの話だよ。私の予測変換を覗くのはやめてね、ないしょだよ。ちょっと優しくされたらすぐネットストーカーになっちゃうから優しくしないでねかわいいって言って、言わないで ねえ一緒に寝よ さむいよ さみしくなっちゃうからだれでもいいよ。 私が女の子だってわからせてあげてよ私に さみしい し かなしい気持ちばっかりで全部捨てたくなっちゃうかわいいもの以外は全部捨てたくなっちゃう。ピンクと白と水色と赤とラベンダーでごまかして、そんなの全然違う死つまんないわかってるけどわかってるけどかわいくして、きれいにかわいくしようね♡こんな文章真顔で書いてるんだよ、涙なんて流してないしブラインドタッチの練習なんだから一生解釈しないでね、わかりやすいぺらぺら人生 全部あげるから全部ちょうだいね。好きなものしか好きになれないんだからしゃーないじゃん かわいくないことは死因になれるよ大丈夫だから、ほらね♡私は難しい言葉ひとつも使わないよ、使えないから、気持ち悪いって思わないで嫌いって思わないでかなしいよ うっとうしくないよぉかわいいだけだよ、ねえかわいいっていますぐ言えよすきっていえよ。ねえ私だけのなんかちょうだい ぎゅってしてあげるよ。24時間全部使ってすきって言ってあげたいなあ甘やかしてあげるよ。となりの席になった人と恋に落ちたいよね?どうやるんだろうねえ、やわらかいなんかがほしいななんかをあげたいな いっぱいさわっていいからね、一緒のベッドで寝ようね?おやすみって言ってぎゅってしてあげるね