読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい

どうでもいいでしょ

ゴミの山

わたし

ささやかなマウンティングのために夏休み一回ぐらい男と二人でどっかいこうと思って誘ってみたら告られちゃったからいいよって言っちゃったけどよく考えたらそんな好きじゃないから死にたいなあ意味わかんない私こんなクソ女だなんて知らなかったし 私背が高くて私をすっぽり包めそうな人がタイプだったんだけどなあ肩幅私より狭いんじゃね(笑)みたいな あーもう 意味わかんない性格は嫌いじゃないと思ってたけど私相手にあんなに自慢してくるとか思わなかったなあそんな人だったっけ私がほしいのはもっと違う感じ私とちょっとでも戦えると思ったのかなあそういうのはおバカなかわいこちゃんに求めてくれ やっぱ無理だ傷つけるのはかわいそうだけどあんまり好きじゃないの隠せないやごめん 私無理だったんだ片思いしてるのしか楽しくないんだ人に好かれたことなかったから知らなかったや こんなことを言って「知ってしまった」感出すの楽しいインスタントアダルトごっこ 肩触ってくるのとかその時はそんないやじゃなかったけど今になってなんか無理になってきた不思議だなあ生理周期による感情の揺れ動きで生きてる感じする~ 今次のデート(笑)の約束すんのちょーめんどいのもそのせいでしょ あと顔文字のチョイスと文体がキャバ嬢にガチ恋するキモオヤジのそれなのもなんとかしてほしいまじキモいあとスタンプ 音楽やらない人つまんないな好きな曲とかアーティストとかいないのつまらん、かといってバンドマンとかもっとやだかも 三日ぐらいライン放置しようかなそしたらどうなるんだろ 女の子とお泊まり会したいな全部言いたいそんでキャハハハ笑いたいな ほんと私が100%近く悪いけど自然消滅できたら最高だな もうやだ やだって思ってる時点でもう無理 TLに流れてた知り合いの友達ぐらいの女の子、あの子の彼氏がほしいな背高くてそこそこ服とか髪型に気を遣ってる感じの あーそういえば実家暮らしなのも無理だなお母さんと妹に服選んでもらってたのも、せめてそれを私に言うなよ自立しろ この大げさかもだけど結婚まで一直線みたいな閉塞感も無理だな 地元から一生出られないの無理 価値観の相違はいこれ! 靖子ちゃんのグッとくるSUMMER感ある軽めの恋愛できたのいいじゃん でもこんなの中学生のうちに済ましとくべきだったかもね、 私が一番きもいなあ意味わかんないよね まだぜんぜん処女だからブログ続けます