はい

どうでもいいでしょ

犬がこわい男なんかいらない

けっきょく、うまくいかないものはうまくいかないしキモいもんはキモいしキモいしキモい。さわんないでよ、さわんないでよ、さわんないでよ、私を誰かのものになんかしないでよ。やっぱキモいから付き合うのやめるなんて普通の女の子だったら余裕で繰り返すやつなんだ、なのに私だけ気持ち悪さと後味の悪さとを忘れられない超吐きそう。さっさと誰か好きになりたいな好きになるのは簡単なんだ見た目と雰囲気だけで好きになれちゃうんだそっからなんだよわかるかな?見た目と雰囲気で好きになった人と付き合ってみたいな、心なんかもうどうでもいいよね。いつか思い出した時の映像が綺麗な感じになりそうな人と付き合って別れるまでしたい。端的に言うと好きな顔の人を前彼にしたい、それだけ、 なんかキモいから記憶から消し去りたいな人生の汚点とはまさにこのこと私はそんなにレベル低くない顔も頭も。彼氏彼女をアクセサリー扱いは非道だとは思うけど自分と同じかそれより上の人と付き合わないと自分の価値まで下がってしまいそうでやだなあ、嫉妬もできないくらい圧倒的に負けたい、毎日口ずさんでる、普通の女の子になるまであとちょっと。前彼まじキモいウケるキャハハハする時のために前彼を更新しようはやくはやくはやく、ウケる不幸を塗り替えよう。18歳で初彼ができる人生になったのはギリセーフな感じで感謝してます、あと18歳で告られて振ることができてよかったです、それだけですさよならキモいしね。私の誕生日のためのバイト代、何に使うんだろうね?妹かな?まじウケる友達にももう戻りたくないくらいキモくなっちゃった、恋愛キモいね。早く可愛くなるからさ、早く簡単に彼氏作ろうね、目標はクリスマスまでだよ、産廃になる前に♡を捨てよう、普通の女の子になるまであとちょっと。