はい

どうでもいいでしょ

泥濘

ぬっるいぬっるい会話してるしね、めんどい ああああの娘の首に3つキスマーク、スーツのブラウスからのぞくキスマーク、かわいいなかわいくないのにかわいい。女の子全員がアイドルにならなくたっていいんだよ、そんなことは知ってるしじろじろ品定めされて不快な思いするのはやだけど選ばれなくちゃ死んじゃうでしょ、選ばれなくって死んじゃった人はいっぱいいるでしょ、私は選ばれたいからかわいくなりたい。誰かのアイドルになりたい見られたいしあこがれられたい さみしくないひと、さみしくないひとだけが健全にルッキズムに異を唱えられるって私わかってるの 私はかわいくないから愛されないと思いたいし、かわいくなったら、5キロやせたら、愛されると思いたい だから永遠にかわいくなれないしやせられないので                   あああああああああああああああああああ冗長なつまらんLINEをやめろ!私に気持ち悪い低偏差値な現実を見せるな!つまらんつまらん 生産活動をしたい私は 私は 

 

センスがない 絶望的な田舎 田舎は絶望 ダサいものとイモいものとサムいもので出来てる 死ねばいい 死ねばいい ディズニーキャラとグッチ、シャネル、ディオール、エゴイストをイメージブランド的にならべたやつ おわってない?くみあわせ?おわってない?これがいいと思って好き好んでアイコンにするか?普通 おわってんだよ頭が こんな街はいやだから早く出ていきたい死ね

 

丸1年くらい前に書いたやつみつかったから晒しとこ、